ここから本文です

会場規定

【撮影について】
※撮影スペースは譲り合ってご使用くださいますようご協力お願い致します。長時間における撮影スペースの独占や荷物を置いての場所取りなどはご遠慮下さい。
※特定のスペースが混み合っている場合は、一定の時間になりましたら、移動のお願いをスタッフよりお声がけさせていただくことがございます。ご協力お願いいたします。

【コスプレについて】
※敷地内撮影スペースは共有になります。他のお客様が卑猥と感じる可能性のある衣装や小道具の使用はご遠慮ください。なお、問題があるとスタッフが判断した場合は、上記に関わらずお着替え、羽織物などを着用して頂く場合がございますのでご協力お願いいたします。
※男性の女装も可能ですが、露出が激しいもの、他のお客様に不快感を与えるとスタッフが判断した際はご遠慮頂く場合がございます。

【注意事項】
※カメラマン単体での参加はできません。
※商用利用を目的とする撮影はご遠慮ください。
※当日は、駐車スペースはございませんので、ご来場には、お近くのコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
※現場でのスタッフの指示には原則として従っていただきます、従っていただけない場合は退場していただきますので、予めご了承下さい。
※コスプレをした状態での入場、退場、一時退場はご遠慮ください。
※更衣スペースを設置しておりますので、更衣スペース以外でのお着替えやメイクはご遠慮ください。
※荷物置きスペースはございますが、貴重品は必ず各自で保管してください。紛失等は、一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
※盗難・持ち込み機材の破損・人身事故など、敷地内で発生した使用者側の損害・事件・事故に関しては、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
※喫煙は所定の場所でお願いいたします。
※飲食は所定の場所でお願いいたします。
※大声・騒音・振動を出さないようご協力お願いいたします。
※敷地内および敷地外近隣では、大声での会話や迷惑になる行為、違法駐車はご遠慮ください。
※ペットのご同伴はご遠慮ください。
※泥酔・酒気帯びでの入場はご遠慮ください。
※ウィッグや髪の毛のカットはご遠慮ください。
※バラを抜いたり、花壇の中に入っての撮影は禁止しております。
※火気厳禁となっております。ガスコンロ、蝋燭、キャンドルなどはご使用いただけません。
※警察官、自衛官、警備員など、法律上特別な責任を持つ職業のコスプレは禁止しております。
※危険を伴う使用、現状復帰不可能な汚れ等が発生する撮影は禁止しております。万が一、清掃や修理、買い替えが必要となった場合、その清掃・修理・買い替え代金を請求させていただきます。
※更衣スペース、トイレ、その付近でのカメラ撮影及び、カメラ付携帯電話やスマートフォン等での撮影は禁止しております。
※痴漢行為、ナンパ、個人情報を強引に聞き出す行為は禁止しております。
※公序良俗に反する行為は禁止しております。

【持ち込み禁止物】
※燃料、火薬、発火物、可燃物、劇薬等の危険物
※動物やなまもの
※生花、鉢植えなどの植物
※弾入りのエアーガン
※ローラースケート、スケートボード、折りたためない自転車、分解できない自転車、一輪車等の大きな乗り物
※鋭利な刃物、剃刀など
※アルコール(空の容器等を小道具として使用する際は持込可能)
※強い臭気を放つもの
※その他スタッフが危険と判断したもの
  ご不明、ご心配のある物に関しましては、事前にお問い合わせください。