ここから本文です

スタジオルシエル1周年記念「シャイニングパウダー」発売!

2018.01.19

2018年1月21日(日)、スタジオルシエルは1周年を迎えます。たくさんの皆さまに支えられ、オープンから無事1年を迎えることができました!ありがとうございます。
そして!このたびスタジオルシエルでは、1周年祝いとして、記念商品を作りました!その名も「シャイニングパウダー」
こちら、通常のパウダーには数%程度しか入っていない乱反射する素材をほぼ100%使用した驚きのフェイスパウダーなんです!
ストロボや自然光にあたれば、ふんわりと顔が明るくなるので、ソフトフォーカス効果が期待できます♪
フェイスだけなく、腕や足などの全身にも利用できちゃうすぐれものです。「地肌が白くないので色調整が大変」「皮脂テカリが気になる」という方にも強い見方です♪
また、この反射効果を利用して、あなたのアイデア次第で、例えば物や壁にも利用できちゃうオモシロ商品なんです!
ぜひお試しください♪

「シャイニングパウダー」はスタジオルシエル店頭にて販売します。郵送でのご購入をご希望の場合もご相談承りますので、まずはご連絡ください(送料は別途ご負担いただきます)。

シャイニングパウダーお好きな3色のラベルからお選びいただけます♪

シャイニングパウダー地肌が黒い方、皮脂のテカリが気になる方も驚きのカバー力!

シャイニングパウダー壁などにパウダーでかたどれば、光で浮かび上がる!サプライズ撮影にも♪

【商品について】
商品名:「シャイニングパウダー」(フェイスパウダー)
販売価格:1,200円(税込)

【ご注文方法】
スタジオルシエルにて店頭販売。スタッフにお声がけください。

なお、郵送でのご購入をご希望の場合は、送料¥540を別途ご負担いただきます。また、代金につきましては、代引きでのお支払いをお願いします(商品代+送料)。

お申込は、お問い合わせフォームより承ります。
お問い合わせフォームはこちら

「お問い合わせ内容」欄に、
「シャイニングパウダー購入希望」とご記入いただき、
「購入希望個数」「お届け先ご住所」をご記入ください。

3営業日以内に、お返事のメールを差し上げます。

【使用上のご注意事項】
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌にあわないときは、使用を中止してください。
●本商品を、物や壁に使用される場合、使用後は必ず、ティッシュや布でふき取り、パウダーが残らないようにしてください。